イベント

【ご案内】新型コロナウイルスの影響による予約キャンセル・日程変更の受付について





平素はエオルゼアカフェをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の収束が未だ見通せない事から、ご予約済みのお客様で体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様に関しては、当面の間、日程の変更、もしくは1,000円分のご飲食チケットとしてご利用いただけます。

日程の変更をご希望のお客様は、エオルゼアカフェお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

日程変更でのご利用条件・・・
・日程変更先:ローソンチケットにて既に発売されている予約期間内で、席に空きがある状態である事。
・対象:2020225日以降で購入済みのチケットをお持ちの方。
※システムの関係上、タイムラグが発生してしまう為、お席が取れない可能性もございます。
※ローソンチケットと引き換えになります為、チケットを発券済みの方に限ります。
※ご人数を増やす事は原則できません。
2名チケットを持っているが、振替え当日は3名で行きたい、などは不可となります。ご人数が減る場合は余った分、1,000円分のご飲食チケットとしてご利用いただけます)
※問い合わせフォーム記載事項
 ・お名前 ・お電話番号 ・チケット記載日、時間 ・振替予定日、時間 ・チケット人数 をご記載ください。
※大阪につきましては平日に振り替える場合、1,000円分のご飲食チケットとしてご利用いただけます。

ご飲食チケットとしてのご利用条件・・・
ご利用当日、該当のローソンチケットをお持ちいただけましたら1,000円として充当させていただきます。
※1000円分としてご利用された場合、来店コースターとサービスドリンクはお渡しできません

また、ご来店いただくお客様には以下のご協力をお願いいたします。

■店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、来店時にご利用ください。
■体調が悪くなられた際は、お近くの従業員にお声がけください。
■発熱、咳などの症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

当店スタッフは勤務前、勤務中など、複数回の検温を含め体調管理を行い、衛生維持に努めております。
予防措置としてスタッフのマスク着用をさせていただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。