イベント

まん延防止等重点措置に伴うお知らせ 秋葉原店・大阪店・名古屋店

 



日頃よりエオルゼアカフェをご愛顧いただき、ありがとうございます。


まん延防止等重点措置移行に伴いまして
エオルゼアカフェ秋葉原店・大阪店・名古屋店は
6月21日(月)~7月11日(日)の期間、
各自治体の要請条件の元、
アルコールドリンクの提供を再開させていただきます。


【エオルゼアカフェ 秋葉原】
下記の要件の元、アルコールドリンクの
ご提供をさせていただきます。

◆2名様以下のご利用。
◆提供時間は、19時までとさせていただきます。
◆ご利用の滞在時間は90分とさせていただきます。


【エオルゼアカフェ in OSAKA】
下記の要件の元、アルコールドリンクの
ご提供をさせていただきます。

◆2名様以下のご利用。
◆提供時間は、19時までとさせていただきます。


【エオルゼアカフェ in NAGOYA】
感染症対策を徹底した上、
アルコールドリンクのご提供をさせていただきます。
(感染症対策に関しましては、下記「感染拡大防止の取り組み」をご参照ください。)

感染対策を実施の上、皆様のご来店お待ちしております。


●感染拡大防止の取り組み

①通常時より席数を制限させていただきます。
②営業中、入口や窓の常時開放による店内換気
③店内設備のアルコール消毒液等での除菌  
④調理器具および食器類の除菌       
⑤全従業員の体温測定・マスクの着用の徹底  
※マスク着用のままサービスのご提供をご容赦くださいませ。 
⑥全従業員の手洗い・アルコール消毒液による手指消毒の徹底
⑦レジ前にビニールシートを設置し、飛沫の飛散防止     

    

●お客様へのお願い

・通常営業時とサービス内容が異なる場合がございます。
・お越しいただく際は、何卒マスクの着用をお願いいたします。
 また、ご飲食時以外のマスク着用にもご協力くださいませ。
・ご入店の際には、当店にて用意した手指消毒液にて手指の消毒に
 ご協力ください。               
(ただし、アレルギー等ございます方は、どうぞお申し付けくださいませ)
・お客様同士の安全確保のため、行動を制限させていただくことが
ございます。